12/29 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2015 / 12 / 29 ( Tue )
12月後半にお届け完了で里親決定です

それぞれの里親様どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

あきそら
280780.jpg
イブの夜に姉妹一緒に
新しいお家に迎えていただきました

ブッチ
ブッチ1202
この秋に大型MIX犬を亡くされた里親様
もこもこわんこを探していたそうです
ブッチの大きなアンヨも何のそのです


はな
お届けまでの様子や
ひめちゃんになったその後の様子は
こちらから
11-hana.jpg
里親会会場「蔵里」にお越しだった里親様

保護犬を飼ってあげたいけれど
夫婦の年齢を考えると若犬では
最後まで責任を持てないと思う…
あれこれお話しをしていく内に
はなが推薦されました

迷子になって一時はどうなることやら
ご心配をおかけしましたが
11月に予定通り川越でお見合い

終ってテントの奥に下がった後も
「大人しくて可愛いから気になる」と
たびたび注目されていたはなでした

元気な仔犬仔猫ももちろん可愛いけど
ミドルの犬猫と毎日をゆっくり楽しむ
そんな選択が増えたら良いですね

           

まだ年内にお届けがあるかも?ですが
ひとまずこれにて本年は終了

今年1年たくさんの応援をどうもありがとうございました
みなさま どうぞ良いお年をお迎えください (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |