12/18 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2015 / 12 / 18 ( Fri )
みんなとっても頑張って里親さん決定しました

なつみ
なつみ1004

「私の写真はヒドすぎる!」と思ったか
実物をアピールするぞとばかりに
蔵里の広場で頑張りました
そのかいあってご縁をGETです♪
moblog_fc30b833.jpg
やっと最後に可愛く撮れました


仔犬兄妹 
bbbb.jpgaaaa.jpgcccd.jpg
みんな毎回頑張って里親会に参加してご縁をGETです♪


シロ
シロ1122
預かりさんもシロも頑張って
どんどん変わっていきました
ブログ『チョコとカイト』のカテゴリ=シロでご覧ください
ご縁は近い所にあったのです♪


もメンバー交代しながら里親会参加で頑張りました
kettei-1.jpgkettei-2.jpgkettei-3.jpgnike-t.jpg

6兄妹も頑張りましたよ
moblog_431c7287.jpg

「この仔が可愛い」と
言っていただきました
010_20151217232424108.jpg

4兄妹の茶白くんは
妹猫と一緒のお家に
002_20151217232541638.jpg

二毛の茶白くんは
お鼻の斑がかわいい黒白くんと
一緒のお家に
moblog_562fabfb.jpg

チャンス
チャンス
笠間でご縁がありました♪


それぞれの里親様
見つけてくださってありがとうございます。
末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様方も応援どうもありがとうございました
今年はもう1回ご報告出来るかなぁ? (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |