そうなのか?違うのか?
2015 / 11 / 22 ( Sun )
2匹とも里親さんが決まりました

あとからわかる事もある だんだんかわる事もある


4匹で保護された中の一番大きかった男の子
007_201511220047039b5.jpg
歯が生え変わってきました

ありゃ?月齢が違う?
他の3匹と兄妹じゃないのかな

そういえば外見も1匹だけ違ってたし
003_20151122004704cb2.jpg
あらためまして4.5ヶ月でスタートします

誰に抱っこされても
リラックスしてる甘えん坊さんですよ





ビーグルの ビスコ ♀ 推定8歳くらい
ビスコ
「すごく吠えていた」という人あり
「全く吠えなかった」という人あり
どっちだ?

タイミングの問題かな?
だんだん落ち着いてきたのなら何より
保護当初より活き活きしてきたみたいです


仔犬とミドル犬 どちらもよろしくお願いします! (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |