[無事に見つかりました] はなちゃんを探しています
2015 / 11 / 09 ( Mon )
無事に見つかりました
ご協力ありがとうございました!


はなちゃんの捜索/ご協力お願い致します

土地柄もあり、目撃情報が少なく、捜索範囲が広い為
多くの方にご協力いただけますと助かります。

仮母邸に保護されていた はなちゃん が迷子になってしまいました
hana-2.jpg
小柄なはなちゃんを早く見つけてあげたいと一生懸命探しています

はな ♀ 成犬
柴犬系の雑種 小柄で痩せ気味 大人しい性格です
10月26日の朝 茨城県古河市尾崎から脱走しました
①赤い首輪 ②骨の形の迷子札 を付けています

無事保護できましたのでチラシは削除いたしました
拡散していただいたチラシ画像につきましても
削除をお願い申し上げます
18 : 00 : 00 | 未分類 | page top
| ホーム |