5姉妹みんな元気です・・・お便りから
2015 / 09 / 30 ( Wed )
ハッピーちゃんとハナちゃんの幸せ便り

S家のハッピーちゃんです
ハッピー
『散歩大好き。いたずらもちょっぴりしちゃいますが
お茶目で愛嬌たっぷりなハッピーです。』


H家のはなちゃん(旧スノー)です
ハナちゃん(スノー)
『旺盛だった食欲も落ち着いてきました。
はなは一家のアイドルです。
お散歩も上手になってきました。』

ハッピーちゃんとはなちゃんの仔犬時代は → こちら

8月12日の記事のラッキーちゃん
8月13日の記事のクマちゃん&タマちゃん
そして今日の ハッピーちゃん はなちゃん
5姉妹みんな素敵に成長しました

いつかみんなそろって会えたら楽しいかもね

S様・H様 お便りありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |