きっと本当の家族に出会います
2015 / 08 / 27 ( Thu )
里親さんが決まりました
七夕兄妹なの


16日の柏駅前で里親会デビューしちゃいました

(なな)ちゃん ♀ 1ヶ月半
nana-2_201508261750000f4.jpg
(ゆう)くん ♂ 1ヶ月半
yu-2.jpg
あっという間に注目を二ワン(?)占め


ケージの中で夕くんは
ケージの縦棒をカミカミ。。。
そしたら丁度歯が挟まってしまい
大慌てで周りに助けを求めるハメに
yu-1.jpg

おチビさん達は可愛くて見ていて飽きませんが
何でもカミカミカジカジ・引っ張り出したり
うっかり目は離せませんね
nana-1_20150826174959871.jpg


しっかりじっくりと成長を見守っていただける
お留守番時間の少ないご家庭を希望しています

成長時の大きさは中型犬程度だと思われます
普段の様子は預かりブログ『ラスクとにっこり』をご覧ください
(だんだんお耳が立ってキター)

兄妹犬のラッキーハッピーティガもよろしく (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |