7/24 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2015 / 07 / 24 ( Fri )
対照的な2わんが里親決定

メリー くぅ です
メリー0319くう0118

メリーが保護されたのは今年の1月
成犬の中型犬としては卒業が早いほう
(写真を差し替える間もなかったね)

くぅが保護されたのは3年前
小型犬種としては卒業まで時間がかかったほう
(最初はがぶがぶくんだったんだもん)

くぅに転機をもたらした預かりさんのブログで
くぅの幸せの道のりをぜひご覧ください
   『チョコとカイト』 


2わんともこれまでの嫌なこと悲しいことは捨てて
新しい生活をめいっぱい楽しく過ごしてね!!

それぞれの里親様
お力添えいただいた皆様
そして応援していただいた皆様
本当にどうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |