2つのお便りから・・・その②
2015 / 07 / 22 ( Wed )
いつもお便りありがとうございます

こかげちゃんのあじさい散歩
kokage-1.jpg
お父さん子の、こかげちゃんだけど
お母さんとも並んで写真が撮れるようになりました
kokage-2.jpg
今月は初めてのお泊り(帰省)があるそうです。
新しい体験でまたひとつ成長だね
T様ありがとうございました。


ももえちゃんはいつもお子様達と一緒
momoe-3_201507212248469c1.jpg
転んだり泣いたりしたりしているとすぐに来てペロペロしてくれたり
叱られていると周りをウロウロしてママの様子を伺ったり
momoe-4.jpg
お世話好きなももえ姉さん、TVにも双六にもお付き合い
ちゃんと、ももえちゃんの駒もあるそうですよ
momoe-2_20150721224845330.jpg
毎回楽しいコメント付のPDF便りをいただいています
S様ありがとうございました。

どちらも次回のお便りが待ち遠しい~
明日はその③!! (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |