6月のわんにゃんこも参加!
2015 / 07 / 03 ( Fri )
傘マークさん
お休みしてくださいな



今週末は
里親会開催
笠間@土曜日
柏駅前@日曜日
天気予報にハラハラ
(笠間は雨天でも室内開催です)


チビ、チビ、久しぶり~里帰り? ん?
0703-CC.jpg

僕は6月のわんこ チビ富士 ♂ です
(里親さんが決まりました)
0703-CF.jpg
推定1歳 11.5kg フィラリア陽性
旧チビに姿も仕草も鳴き方もそっくり~
里親会デビューです


こちらは6月のにゃんこさん 
(里親さんが決まりました)
0703-3C02.jpg

2.5ヶ月くらいの兄妹3匹
グレーとベージュの2匹は
(里親さんが決まりました)
0703-3C01.jpg
ちびさん達もどうぞよろしく


他にも
すず ♀ 推定2歳
(里親さんが決まりました)
suzunosanpo.jpg

みや ♂ 推定5~6歳
(里親さんが決まりました)
timgd104981-2.jpg

とび ♂ 9ヶ月
moblog_da5c0d8a.jpg

いなり ♂ 11ヶ月
(里親さんが決まりました)
moblog_c19cbd9e.jpg


そして5日の柏駅前には
三日月 ♂ 3ヶ月 参上!
(里親さんが決まりました)
0703-M.jpg


今月は男子度高めかな?
みんなご縁が結ばれるのを待っています
ぜひご家族揃ってお越しください
(sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |