お部屋でも山でも湖でも!・・・お便りから
2015 / 06 / 20 ( Sat )
皆 いつでもどこでも家族と一緒です


ハレちゃんはキャンプで湖へ。
hare01.jpg

ちょっぴり不安そうだったみたいだけど
お家の人と一緒だから大丈夫だよね
hare00.jpg


ドライブ大好き☆家族のそばが大好き☆のび太くん
nobita00.jpg
猫さんとも一緒にくつろいでいま~す


のあちゃんはお父さんお母さんと初登山。
noa00.jpg
山道もなんのその!一緒のお出かけ楽しかったね


ももえちゃんとお姉ちゃんの2ショット♪
ももえ00

宿題が済んだら一緒に遊ぶからって、ちゃんと待ってますよ
ももえ01


みんなずーっと家族のそばに居たいもんね
里親の皆様、改めて家族に迎えていただきありがとうございます (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |