←西へ東へ→南へ↓と
2015 / 06 / 12 ( Fri )
(みんな里親さんが決まりました)

今度の土日は他団体様主催里親会へ参加です

土曜日は『アニマル・ハート・レスキュー』さんの里親会
----------
 日時:6月13日(土)13時~16時
 場所: 【Animal Therapy House】
      横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16
      *駐車場は敷地内にあります
----------

5月に続いて横浜は2回目で余裕かな? のん太
110718-6.jpg

くぅは3年前に柏でお見合いして以来の里親会だ
110717-6.jpg

預かり宅で初めての事にドキドキ中の のえ 
019s_201506120133194cd.jpg

3ワンが参加します!
預かりブログでおなじみのワンコ達
実物に会いに来てね



日曜日は『ねこかつ』さんの里親会
----------
 日時:6月14日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里
     http://www.machikawa.co.jp/
     埼玉県川越市新富町1-10-1
     *駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください
----------

こちらも預かり宅から 三日月 参上!
1180128.jpg

新入りのチビーズもデビュー予定
134701.jpg


きっと すずたすずね も来るよね
すずたくん
すずねちゃん


もしも土曜日に運命の出会いがなかったら
のん太くぅ も引き続き参加しますよ
のん太0525くう0118



もちろん他団体様の保護犬・保護猫も多数参加します。
お近くの方も、ちょっと遠方の方も、ぜひ足をお運びください。
お待ちしていま~~~す (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |