ワンコ達の0510・・・ご応募写真から
2015 / 06 / 10 ( Wed )
卒わん同窓会からちょうど1ヶ月。
「ワンコのベストショット」にご応募ありがとうございました
早速ご紹介いたしま~す。

最初は他薦のワンコから
どちらもタンクくん家のアルバム写真からです。

 『きずな』
りんくん
(クリックで拡大します)
くるるんちゃんの姉弟犬りんくんは、幹事I様からのご推薦です。
お家の人を見上げる表情は、思わず推薦したくなる程の良いお顔
1番の投稿ありがとうございました!


 『先輩達の仲間入りです』
mamiya2rin.jpg
(クリックで拡大します)
マミヤちゃん(左)とリンちゃん(右)の2ショットは、スタッフからのイチオシ。
まだ卒業したてのほやほやでした。 先輩ワンがいっぱいいるよ!


そして自薦のワンコ。 みなさまウチの子がNo.1ですとも

 『(親バカですみませんが)世界一ハンサムでいい子のコスモ。
ハンサムに見えないのは私に写真の腕がないからです(笑)』
コスモくん
(クリックで拡大します)
コスモくん(旧コアラ)かっこよ~く映っています。
K様ご謙遜ですよ どうもありがとうございました。

コスモ君の過去記事はこちらから →  


同窓会といえば兄妹犬との再会も楽しみですよね

 『クールな姉妹の再会 杏里と小麦』
杏里と小麦
(クリックで拡大します)
杏里ちゃん(左)と小麦ちゃん(右) (旧アンとハイジ)
お顔がそっくりな女の子達はおしとやかに再会したようです
H様どうもありがとうございました。

2ワンの過去記事はこちらから →    


そして男の子同士はハッスルハッスル

 『はじめまして。。。
同窓会に参加いたしました稲尾と申します!

”ぼく生き”の同窓会紹介の写真の中にうちの子(チャロ)が写っていました。。。
”一緒に遊んで☆ハッスルハッスル”の左側の写真の左のわんです!!
実は、一緒に遊んでいる赤と白のシマシマ洋服のわんは
三ヶ月で里親さんにいってばらばらになった
唯一血の繋がった兄弟なんです(カステラくん)!!

やはり再会した瞬間から二人は何かを悟ったかのように意気投合し、
まるで今までずっと一緒に生活をしていたかのような絡み方でした。
私達は、その光景を目の当たりにして目頭があつくなり・・・
うるっときてしまいました。。。
本当に素敵な再会シーンでした。

ck-2.jpg
ck-3.jpg

その後もあんなに沢山のわん達がいるにもかかわらず
兄弟犬の”カステラくん”とずっとじゃれあっていました。
彼らには後二人の兄弟がいました。(4人兄弟)うち一人は女の子でした。

カステラくんの家族とは連絡先を交換し
これからも親戚付き合いをさせて頂くこととなりました!!
彼らからもらう幸せとエネルギーに、愛情いっぱいのコミュニケーションをあげたいと思います。。。
そして、また来年も同窓会を楽しみにしております。。。

今回は、チャロとカステラくんの兄弟ショットを応募投稿いたします!!!!』
hop.jpg
step.jpg
jump.jpg

再会したチャロくん(濃茶色の方)(旧ゆら)と
カステラ君くん(シマシマ洋服の方)(旧ゆの)
思いのこもったコメントどうもありがとうございます。

2ワンの過去記事はこちらから →  



来年は100ワン集合するかも!?
みんなまた良いお顔を見せてね(^-^) (sh)
08 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
| ホーム |