私達も元気です・・・お便りから
2015 / 05 / 27 ( Wed )
同窓会のお写真お待ちしていま~す

そしてもちろん
今年は会えなかったワンコ達のお写真も嬉しいですね


いせちゃんは新生活1周年
毎日楽しく過ごしています
いせa
「近頃いたずらは相変わらずですが
 庭や玄関に知らない人が来ると吠えて教えてくれるようになり
 立派な番犬になりつつあります」 との事。

ん? こちら で同じようなお話が!?
いせちゃん&スワちゃん さすがは姉妹だね


リンちゃん(旧セロリ)はアジリティもすいすいこなします
リンa
お嬢様とリンちゃんの誕生日で、3月にマザー牧場に行かれたそうですよ。
来年は同窓会で会えたらいいな


みんなの元気で幸せな様子が伝わってきます。
U様・M様、お便りありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |