僕たちも元気です・・お便りから
2015 / 05 / 17 ( Sun )
先週の卒わん同窓会は大盛況でした
今年は未参加のワンコ達も
元気なお便りをいただいています


3日の柏に来てくれたJOYくんとお嬢さんのFちゃん
joyandfu-ka.jpg
暑い中、仔犬たちの応援ありがとう


かわいい笑顔のシオくん
SIOSIO.jpg
「かわいい」って言われ続けて
ますますどんどん、かわいくなってます


預かりから始まって2周年を迎えたチビ幸くん
chibiyukiohna.jpg
来年は同窓会で会えるかな


みんな一日一日を元気に楽しく過ごしてね
3つのご家族の皆様、お便りありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |