3/3 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2015 / 03 / 03 ( Tue )
2月後半のお届け!里親決定は

アン0106 アンです

 迎えていただいた
 里親様、ありがとうございます。
 どうぞよろしくお願い致します。


アン 2月11日の柏駅前にて
150211_1238~003
柏にワンコを見にいらした里親様。
開始早々からアンが気に入ったご様子
先代のワンちゃんも、黒毛の女の子だったそうです。
アンもいっぱい幸せになってね



そしてご報告が遅くなりましたが

アイナ0530 アイナさんは
 預かりさん家のワンコになりました

 アイナさん、お知らせが遅れてゴメンなさい
 またちょこちょこそらりくブログで姿を見せてね



少しずつ春っぽくなってきました。
他のワンコ・ニャンコ達にも、満開の春がやってくるように
皆様応援どうぞよろしくお願い致します (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |