こんな風に暮らしていますよっと
2015 / 01 / 20 ( Tue )
ちびシスターズは、ナニーTさんの元にいますが
他にも預かりさん宅にお世話になっているワンコがいます。
預かりさんブログもぜひご覧下さい


ももえは、こはひめ家に→『pola:ra(ぽらら)
moblog_4ad3b531.jpg
(里親さんが決まりました)


のあはJINANくん家に→『わんこの散歩道
moblog_5a517bf1.jpg
(里親さんが決まりました)

ヨックは、みずなちゃん家に→『おさんぽ徒然日記
moblog_2ba564dd.jpg
(里親さんが決まりました)


のび太シオは、わんのろ家に

ワンと共にのろまな暮らし
moblog_bbdeaf29.jpg
シオ0525
(2匹とも里親さんが決まりました)


アイナさんは、そらりく家に

そらとりく、ときどきせんちゃん
アイナ0530
(里親さんが決まりました)


はハナちゃん家に。
銀0526
最近、背中が茶毛になってきた
(里親さんが決まりました)


よもぎは、ひなたちゃん家に。
よもぎ0323
びびりんは変わらないけど
結構ふつーの若女子ワンです


みんなそれぞれのご家庭で
いろいろ経験しながらご縁を待っています。
気になるワンコがいましたらお問い合わせ下さいね (sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |