みんな幸せになりました☆
2014 / 12 / 12 ( Fri )
「僕たち・私たち」新しいお家でのんびりしていま~す


すばるとおびは昴くん櫻ちゃんになりました☆
sands01.jpg
夜は2にゃん共、お嬢様のベッドで一緒に寝ているそうですよ。

ワンコの陽菜ちゃんは、オモチャのネズミで一緒に遊び
陽崋ちゃんは赤ちゃん返りで?甘えん坊になっているとか
ニャンコ達もまだまだ大変ですが、どうぞよろしくお願い致します。


チンチラ風の女の子とキジの男の子はバニラちゃんショコラくんに!
kandc03.jpg
動物病院で先生に抱っこしてもらってパチリ。
お利口さんにしてたそうです

こちらも先住ワンコさんがネズミのオモチャで一緒に遊ぶ事があるとか。
kandc01.jpg
お届けの日、お嬢様が仮母にお手紙を書いていてくださいました
いろいろお気遣いもいただき、ありがとうございます。
おちびさん達をどうぞよろしくお願い致します。


タンクはお名前そのままタンクくん
tank01.jpg
まだ垂れていた耳もどんどん立ち上がって、身体もぐんぐん大きく
ソファの角がお気に入りの場所、すっかりM家の一員になったそうです。
これからもどうぞよろしくお願い致します


お庭をバンビのように走っているというスワちゃん
suwa01.jpgsuwa02.jpg
でもやっぱりお散歩は苦手?
門から覗いてくるりと回って一目散に玄関へ、さらにさらに二階へ駆け上がるそう。
なぜだか二階が好きなスワちゃん、その内お散歩好きになるのかな
S様どうぞよろしくお願い致します。


皆様には、お届けの際にフードや犬猫用品のご寄付等をいただき感謝申し上げます。

そして何より近況のお知らせありがとうございました
関係者一同、うれしく楽しく読ませていただいています。

ブログをご覧の方々にも、うれしさおすそ分けです (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |