2014年12月 今日は9日
2014 / 12 / 09 ( Tue )
みんなみんな里親さんが決まりました

2014年12月 今日のワンコは9匹 !!!!!!!!!


1・2・3・4・5・6・7・8・9 きゅー ぎゅむぎゅむ~
2014 2
(全員写るようにわざとぎゅむぎゅむしてもらいました)

仮母邸にまたまたやってきた新しい仔犬達。
今回は「捨てられている」との通報から保護しました。

もうすぐ里親募集を開始する、4姉妹+5姉妹の9匹です。

こちらは、まだ垂れ耳のカフェラテ系姉妹チーム
2014 11

こちらの姉妹は立ち耳で、コーヒー&ほうじ茶ラテ系?
2014 12
1ヶ月過ぎくらいかな?みんな女の子で~す。


代表で4ワンのお写真を お名前が決まったら全員分をまたあらためて。
2014 322014 22
2014 242014 31

9匹の名前かぁ… きゅう、九、9、といえば?

 『野 球 』?    いやいや、みんな女の子だよ
 『サイボーグ009』? いや、みんな女の子だって
 『少女時代』?     …は、今8人なんだっけ

どんなワンコに育つのか、どんなお名前になるのか、乞うご期待を (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |