いせちゃんはお部屋でテラスで幸せ満喫
2014 / 12 / 05 ( Fri )
家族に見守られています


いせちゃん直立で何を見てるのかな
ise7.jpg
朝や夜にはリビングや廊下、このテラスを走り回って遊んでいるそうです。

そして昼間はほとんど寝っぱなしだとか。
ise6.jpg
いせちゃんそれじゃ猫みたいだよ

やっぱり耳や体型が兄妹とそっくりだよね…
ise8.jpg
近頃は納豆を食べてみたり!? いたずらもするようになってきたけど
家族みんなに楽しく見守られているいせちゃんの毎日です

U様お写真ありがとうございました

----------
明日は『NPO法人いばらきの犬と猫』 の里親会!
 日時:12月6日(土)13:00~15:00 (雨天決行)
 場所:茨城県笠間市吉岡11-8 (駐車スペース十分あります)
 詳細:こちらから

いせちゃんも笠間でご縁があったんだよね。
きっと明日も誰かが幸せGET (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |