ご来場ありがとうございました
2014 / 11 / 25 ( Tue )
「犬と猫の譲渡会&バザー」にたくさんの方のご来場ありがとうございました

仮母からのメッセージです

皆々様へ

この度のカフェ・ランゾウさんでの、バザー&譲渡会では
本当に沢山の方の温かなぬくもりを感じ
改めて…皆様に支えて頂いていることを痛感し
感謝の気持ちがあふれた一日…となりました。

辛いニュースが伝えられ 残酷な繁殖業者の実態がわかりつつありますが
可愛いから…と命が安易に売り買いされている現実は
悲しみを通り超し本当に悔しい思いです。

温かな思いやりの波がもっともっと広がり、犬猫や動物達に優しい社会になりますように!

殺処分0!!…だけではダメなのです…。
不幸な犬猫0!!…の世の中に・と切に願いながら
皆様…本当にありがとうございました。
重ねまして…これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                              (仮母)


 お客様 

 チトちゃん&ワンのろ家ご一行
 ランちゃん&ボン太ちゃん家
 ケンちゃん家
 ポーラちゃん&ジャズちゃん家
 ふうちゃん家
 梅ちゃん家

 ノノちゃん&きなりちゃん家
ノノきなり1124

 モックちゃん&リリーちゃん家
モック1124

 まりちゃん家
まり1124

 クラちゃん家
 ミーグちゃん&すずりちゃん家
 レナちゃん家
 オリンちゃん家
 ピックちゃん家

 みなみちゃんママ様とお兄ちゃん
 ココちゃん&アムちゃんママ様
 エルちゃん&ニーチエちゃんママ様
 猫のあき子ちゃんママ様

皆様にお会いできて何よりでしたありがとうございます


ワンコ用手作りおやつのご寄付は
 小鉄ちゃん&斗和ちゃんママ様
いつもありがとうございます。

仮母邸のお留守番部隊は
 そらちゃんママ様
 こはくちゃんママ様
おかげさまで現地は大成功!ありがとうございました。

会場のお手伝いは
 みずなちゃんママのN様
 柏にもご協力いただいているO様
1日中ありがとうございました。

最後に
 ワンにゃんのお見合いに来てくださった皆様
 商品をお買い上げいただいた皆様
 商品、物資、直接・間接のご寄付をいただいた皆様
 スタッフの皆様
 カフェ・ランゾウのママ様
どうもありがとうございました。

14083~002

11月23日が「勤労感謝の日」ならば
11月24日は「ご来場感謝の日」となりました

皆々様へ 今一度、感謝申し上げます
21 : 40 : 00 | 譲渡会&バザー | page top
| ホーム |