ハッピーエンドのその先も
2014 / 11 / 28 ( Fri )
Happyは続いているよ


5月にやってきた仔犬姉妹は
名作の主人公のお名前にあやかって早々に幸せGET
5月15日

9月には両方のご家庭から、お約束通りに
不妊手術完了のご連絡とお写真をいただきました。
H様・F様どうもありがとうございます。


保護時のアン
アン0526

今の杏里ちゃん
anri01.jpg

小さい頃は全然上れなかった階段も、1段飛ばしで上り下りしているそうですよ。
anri02.jpg


保護時のハイジ
ハイジ0526

今のこむぎちゃん
haiji01.jpg

体重13kgになりました。大きくなっても相変わらず可愛いそうです。
haiji02.jpg


どちらも仔犬時代の顔立ちそのまま、とっても素敵なお姫様になりました。
「めでたしめでたし」のその後も、ずっとずっ~と幸せです (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |