ぽちゃこちゃんとすみれちゃん【横浜港シンボルタワーにて】
2014 / 11 / 20 ( Thu )
アニマル・ハート・レスキューさんのオフ会に
仮母邸出身の2ワンも参加してくれたそうです


ぽちゃこちゃん(旧ぽちゃこ)
pot-u.jpg

いつも一緒にいたい位にお父さんが大好き
おやつをくれるお母さんも大好き (ただいまダイエット中)
お勤めのお姉さんとは休日の仲良し大作戦で大好きー
pot-2.jpg
10月は大好きな家族みんなで旅行に行ったそうですよ


すみれちゃん(旧バンビ)
su-1.jpeg

車酔いもなんとか克服して元気いっぱいのすみれちゃん
ご近所みんなから「良い子ね~」と絶賛されるアイドル犬なんです
su-2.jpg
誰よりもパパが一番すみれちゃんにメロメロです


青空の下、幸せ家族の笑顔がはじけました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |