5組の! 応援ありがとう
2014 / 11 / 07 ( Fri )
4わん・2にゃん 5組の家族の記念写真です


くりまるのお家は千葉県のS様宅。 9月27日が家族記念日。
krmr-1.jpg

柏の里親会でご縁がありました。 ご両親とお嬢様のご家庭です。
krmr-2.jpg
新しいお名前はピースくんですよ


ムーンシャインのお家は東京都のS様宅。
パンちゃんの里親Y様からのご紹介です。
mands-2.jpg
8月27日に家族の一員に。

ご家族みんな、特にお母さんが猫ちゃんを熱望してくださいました。
mands-1.jpg
新しいお名前はカフェくんくるみくん! 毛色にぴったり


すずりのお家はマンションの高層階。 ベランダでT様と仮母とすずり。
szr-1.jpg
横浜の里親会でT様にすずりと会っていただきました。

少し心配だったペット飼育規約[大きさ制限]も
トライアル中に問題なしとのお墨付きをいただき
8月24日に晴れてご夫婦の息子・ミーグちゃんの弟となりました。
szr-2.jpg
すずりくんとお姉ちゃん犬・ミーグちゃん、カートに乗って Let's GO


茶々丸は「みくり&くりまる」の兄弟犬なんです。
10月22日に東京都のY様宅にお届け完了。
tytymr-1.jpg
お兄ちゃんに撫で撫でしてもらって~

ママに抱っこしてもらって~
tytymr-2.jpg
ブログデビューが卒業報告。 スピード出世の茶々丸くんでした


ハレは「いつでも里親募集中」からのお申し込み。
Y様宅へお届けした9月28日が家族記念日。
hr-2.jpg

ハレちゃんは、ご家族にベッタリの甘えん坊だそうですよ。
hr-1.jpg
諸手続きも保険加入も早々に、脱走防止柵もマイクロチップもばっちりで
大事に大事に愛されています


いろんな場所でご縁があって、ひとつずつ繋がっていきました。
皆様方、応援どうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |