秋の日の【今日のにゃんこ】 
2014 / 10 / 07 ( Tue )
(みんな里親さんが決まりました)
今日のにゃんこ


暑くても涼しくても、台風でも!? どこか秋らしい天候の今日この頃。
仮母邸には役所からのにゃんこ達がやってきました。

ケンちゃんのそばに居るのは、9月22日にやってきた仔猫達。
1007c.jpg
女子2匹・男子2匹、1ヶ月くらいの4姉弟。毛がふわっふわ


手強そうな表情の三毛さんは、9月26日の女の子・推定1歳位。
1007b.jpg
最初は威嚇してたけど、今は仔猫達の保母さんになった模様。
本当は優しい性格なんだね

10月1日のこの子も女の子。1匹だけで心細かったよね
1007a.jpg
おちびさんも1ヶ月くらいかな?他の仔達と一緒に大きくなってね(*^^*)


体調などなど様子を見ていきながら里親募集を開始します。
どうぞよろしくお願い致します (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |