アニーの「応援ありがとう」
2014 / 09 / 29 ( Mon )
アニーのお家は長野県のK様宅
避暑地で名高い地域です。

こちらは分譲地の住人の方が利用できるドッグラン。
K様宅からほんの20秒ほど!素晴らしいーーー!!
k-an-1.jpg

『いつでも里親募集中』からお申し込みがあり
仮母邸でのお見合いには、4人揃って来ていただいたK様ご家族。
お届けに伺ったのが7月末。

ところがこの素晴らし過ぎる環境にアニーが大興奮
はちゃめちゃ過ぎて、一旦連れて帰る事に

改めてお伺いした際には、トライアルでお願いしましたが
K様にはこちらからのお願いに真摯にご対応いただき、大変感謝しています。
そして是非家族にと言っていただきました。

8月10日がアニーの家族記念日。
k-an-2.jpg
お父さんお母さんとお兄ちゃん(もう一人のお兄ちゃんはこの時不在)
先住ワンのめるちゃんと、4匹の猫達を代表してそうせき君が一緒に。

k-an-3.jpg
大自然と環境に恵まれて、ドッグランを走って走って走りまわっているアニー。
冬になって雪が降ったらまた大はしゃぎかな? 楽しみだね(^-^)

おめでとうアニー ありがとうみなさま (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |