昨年の仔犬部屋から卒業して
2014 / 09 / 24 ( Wed )
幸せ便りのご紹介♪


K家のコスモ君(旧コアラ) 妹分のすずなちゃん
co-1.jpg
ちょっとビビリのコスモ君と
怖いもの知らずのすずなちゃんはいいコンビ
猫ちゃん達とも一緒に、とっても幸せに暮らしているそうです。


N家の息吹君は今年に入って更に甘えっ子になったそう。
i-01.jpg
ドッグランにて(2月にいただいていた写真です)
i-02.jpg
息吹君【自分の家族】だって確信したんだね


こちらはK家のハルク君ハルタ君
hh-1.jpeg
兄弟一緒仲良しで お散歩友達も大勢で楽しく
hh-2.jpg
リビングで2ワンと一緒に寝たりもしているK家。
ご主人様の趣味のブログにも、2ワンの登場回数が増えているそうですよ
I love Lure Fishing♪なブログ 『Yeねっと』は → こちら から


昨年の春には 仔犬部屋の同期だった4ワンコ。
02.jpg
(マリーもトッポも芽衣達も… お掃除中につき、みんな良い子でケージ待機していました)

それぞれの家族とそれぞれの幸せ うれしいな (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |