キトン達の「応援ありがとう」
2014 / 08 / 19 ( Tue )
夏休みスペシャル その⑨

今日は3組のキトンgirlsをご紹介


5月2日に保護されたキジ柄の女の子
茨城県のI様のお宅へお届けしたのは6月28日。
kjg-1.jpg

お名前はくーちゃんに。
kjg-2.jpg
いつもお母さんと一緒だから安心だね



こちらはブログに載る前に卒業していったチビチビ三毛ちゃん
cmk-1.jpg
先住猫さんを代表して、茶白さんが新入りニャンを確認しに来ましたよ。

7月4日東京都のT様宅にて。 ちっちゃ~~い
cmk-2.jpg
お名前はさくらちゃんです。
先輩の猫さん達と元気に楽しく暮らしてね



最後は、幸せ報告だけご紹介していたキジ姉妹
5月17日埼玉県のA様のお宅へお届け。
mmkrm-1.jpg
全く物怖じしない元気な2匹でした。

お兄ちゃん達に遊んでもらうももちゃん
mmkrm-2.jpg

くるみちゃんパンチ1秒前
mmkrm-3.jpg

いつも2匹で仲良く楽しくおおらかに。
mmkrm-4.jpg

ももくるにゃんズのブログはこちらから → 『ももくるNのブログ


来年の春にはみんな、素敵な Ladies になってるよね (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |