デラとロティの「応援ありがとう」
2014 / 08 / 17 ( Sun )
夏休みスペシャル その⑦

昨日に続いて、ずいぶん時間がたってしまっている
デラとロティの家族記念日。
4月10日のお写真です


茨城県のN様宅は2月に新築 吹き抜けの素敵なリビング。
dr-1.jpg
お家が完成したら猫を飼うと決めていたご夫婦。
笠間の里親会で、デラロティを一緒に迎えていただく事になりました。


昨年8月の交通事故から、頑張って回復したデラ
柏駅前の里親会では、いつも毛布をふみふみしていたね
dr-d.jpg

昨年9月2日に7匹兄妹で保護されたロティ
とっても小さかったけど、ここまで大きくなったんだよね
dr-r.jpg

どちらも強く生きる力を持った女の子。
そして、どちらも愛しい愛しい女の子です。


仔猫はもちろん、成猫の可愛さ良さを
とても良くわかってくださっているN様の元へ。
dr-5.jpg
新しいお名前は、デラがさくらちゃん、ロティがゆきちゃんになりました。


今日もお部屋の中では、ご夫婦と猫2匹の
 素敵な時間が流れているのでしょうね (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |