仔猫達の「応援ありがとう」
2014 / 08 / 14 ( Thu )
夏休みスペシャル その④

今日は仔猫達の家族写真をご紹介


シャム風ポイントが可愛かった女の子。6月3日に千葉県のM様宅へ。
siamese-1.jpg

先住の三毛猫ちゃん。気になる気になる気になるぅ
siamese-s.jpg

お名前はリリーちゃんになりました。赤い首輪もカワイイね
siamese-2.jpg



グレーキジの兄妹にゃん。5月12日に東京都のM様宅へ。
『ペットのおうち』からお申し込みいただいたご夫婦です。
gycat-1.jpg

女の子はめいちゃん
gycat-3.jpg

男の子はひなたくんになりました。
gycat-2.jpg
お家についたら、すぐに探検開始!
トイレもちゃんと出来て、とっても賢いおチビさん達でした


手のひらサイズだった仔猫達、今頃おうちの中を走り回っているかな~
これからまだまだもっと大きくなるよね (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |