アンとハイジの「応援ありがとう」
2014 / 08 / 12 ( Tue )
夏休みスペシャール その②

今日はアンとハイジ姉妹の家族写真です


アンは6月8日が家族記念日
anri-1.jpg
新しいお名前は杏里ちゃんです。
2人のお嬢様とお揃いの漢字が入っているんですよ

anri-2.jpg
皆に順番に抱っこされて、インコさんともご対面して…
杏里ちゃんの新生活がスタートしました



ハイジは6月5日が家族記念日
komugi-1.jpg
後列:お母さん、大学生のお嬢さん、高校生の長男君。
前列:小5の次男君、お父さん、お祖母様の6人ご家族。

新しいお名前はこむぎちゃんです。
こむぎちゃんが来てからは、F家の会話もメールもこむぎちゃん一色に。

komugi-2.jpg
3キロだった体重も、もう7.5キロにUP
最近のこむぎちゃんと次男君のお写真をいただきました。
お散歩では一緒に走っているそうですよ


まだまだ暑いので、どちらのご家族もお体お大事に (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |