セピア色
2014 / 08 / 07 ( Thu )
セピア

「6ヶ月位の男の子を保護したよ。セピアって名前にしたから~早く会いにきてね」
と仮母から電話があったのは2003年のこと。

里親募集を開始すると間もなく、初めてワンちゃんを飼うという家族とご縁があった。
2009年には、2匹目のワン(成犬)を仮母邸から迎えてくれたY家。
セピアにノノという可愛い妹もできた。

ランゾウさんバザーにて…仮母に会いにきてくれたセピア&
sepia-1.jpg

ノノ
sepia-2.jpg
(2009年5月)

骨折した仮母のお見舞いに来てくれ、朝散歩のお手伝いをしてくれたセピア家。
sepia-3.jpg

この時セピアとレオン、仮母邸で同級生だったことが判明、再会を祝して記念撮影。
sepia-11.jpg
(2011年9月)


最高に幸せに生きていたセピアがそれからまもなく病魔に襲われた。
セピアがもう長くないことがわかっていたセピアママ。
セピアを仮母に会わせたいとランゾウさんバザーに来てくれた。
sepia-5.jpg

仮母、ただただセピアが愛おしくて・・・・・
sepia-6.jpg

涙しながら帰っていったママさんの姿が今でも忘れられない。
sepia-12.jpg
(2012年5月)

仮母も帰りの車の中で、セピアとセピアママを思い涙していた。。。

セピアママとの思いとは裏腹に時間だけが過ぎ・・・・セピアが旅立ち今日で2年。

セピア、君との思い出は、色褪せることなく今でもキラキラしているよ。
お空の上から大好きなママさんを見守っていてね。
セピア、会いたいな。会いたいよ。。。(F)
23 : 33 : 23 | 千の風~また会える日まで | page top
| ホーム |