1匹だけど みんなと一緒
2014 / 08 / 01 ( Fri )
(里親さんが決まりました)
里親募集中 にゃんこ! その②也


■5月28日の仔猫さん。 お名前は
0528nyan.jpg

ユリ ♀ 3ヶ月
ユリ


■5月14日の仔猫ちゃんは
0514nyan.jpg

ゆかた ♀ 2.5ヶ月
ゆかた


■5月2日のキジ三毛ちゃんは
0502mikenyan.jpg

おび ♀ 3.5ヶ月  大人っぽくなってきたね
おび


■そして4月9日の5匹にゃんの大トリは
0409nyan.jpg

すばる ♂ 4ヶ月
すばる


兄弟は先に決まったり、元々1匹だけで保護されたりで
身内にゃんこはいないけど、仔猫同士はみんな仲良し
走って跳んで、食べて眠って、幸せGETに備えています。

里親様募集中です!


5月27日の仔猫さんと、新入り仔猫さんもデビュー待ち。
また後日に改めてご紹介予定です。
tetoteto.jpgkijisiroron.jpg


----------
明日8月2日は、茨城県笠間市で里親会が行われます。
譲渡条件や会場の案内など詳しくはこちらから→『いばらきの犬と猫

明後日8月3日は、柏駅前東口デッキにて里親会開催!
今月は午後3時からの開催となりました。

確実に会いたい子がいる場合は、ぜひお見合いをお申し込み下さい。
よろしくお願い致します (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |