2代目きらく !?
2014 / 07 / 09 ( Wed )
里親さんが決まりました
◇君の名は何になる?◇

ki-14-4.jpg
お鼻もお鼻周りも真っ黒で
立派なチョビ髭とアゴ髭も。

ki-14-1.jpg
さては黒ヘルメットかと思いきや、
一転、流星のようなホワイトライン。

ki-14-2.jpg
好奇心いっぱいの、まんまるお目々もお忘れなく。


4/9に兄妹5匹で保護された男の子。
ちょっと兄妹達より出遅れちゃったけど
そんな事は気にせず里親会へ
幸せ見つけるために参加しました。

今回はご縁がなかったけど
引き続きアピールアピール
只今ちょうど3ヶ月、元気な男の子です。



アゴ髭といえば、ついつい思い出すのが一昨年の仔猫の「きらく」
  きらくの過去記事は→こちらから 
  アゴ髭画像は→こちらこちら

「このアゴ髭~きらくみたい」「ハイ、きらく、カメラ見て~」
いつの間にか「きらく」で呼ばれていそうな気配?

まだ仮の名前が決まっていないので
お問い合わせの際は『きらく2014』でどうぞ

ぜひぜひお待ちしていま~す (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |