5月の終わりも 「今日のわんこ&にゃんこ」
2014 / 06 / 03 ( Tue )
今日のわんこ&にゃんこ 続編その2


休む間もなく次のワンコ・ニャンコがやってきて…

5月27日(火)のにゃんこさん ♂ 1ヶ月位 (里親さんが決まりました)
0527BB1.jpg
お耳の先が白くてちょこっと垂れてて可愛い

役所に引き取りにいった時の様子。 見ているだけでつらくなる。。。
0527BB2.jpg
(まだ小さいので体調など様子を見てからの募集開始となります)


5月28日(水)のにゃんこさん 2ヶ月位 とっても緊張しています。
(里親さんが決まりました)
0528WB.jpg


5月29日(木)のわんこさん えだ豆 ♂ 2~3歳位
(里親さんが決まりました)
0529edamame.jpg
体もきれい、普通に首輪をしていて、家の中に入りたがる。
飼い主を探すよう役所にお願いしたけれど、結局見つからず。。

アンダーの口元がチャームポイント
えだ豆」です!(はな豆でもそら豆でもないよっ)
0529under.jpg


さて、こちらは先週ご紹介済みのアニー。 お散歩が楽しいね。
0520a.jpg
(里親さんが決まりました)
とっても甘えん坊。攻撃性は全くない優しい女の子なんですよ。


そして4/22のワンコのうちの1匹~ ♀ ここまで大きくなりました。
1in5.jpg
(里親さんが決まりました)
今年もまた、Tさんに乳母をお願いして、兄弟別々に暮らしていたけど
この度仮母邸に全員集合。 来たるべきデビューに備えています。

気になるお名前、他の兄弟の詳細は続報をお待ち下さ~い。


おかげさまで、5/12の花子・朝市、5/15のアン・ハイジ、5/22のキトンは
ご縁が結ばれました お届けの日を待っています。

今日のわんにゃん達も、幸せが早くやってきますように (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |