5月半ばも「今日のわんこ&にゃんこ」
2014 / 05 / 28 ( Wed )
みんな里親さんが決まりました

今日のわんこ&にゃんこ 続編続々


5月15日(木)にやってきたのは、この姉妹ワンコ。

ハイジ ♀ 2ヶ月くらい
haiji0515.jpg

アン ♀ 2ヶ月くらい
ane0510.jpg

5月16日(金)には、仔犬から一転、こちらのシニアわんこ。

てつ ♂ 10ン歳?
tetsu0516.jpg

5月20日(火)には

2ヶ月くらいの仲良しキトン姉妹と、
simai0520.jpg

アニー ♀ 1歳くらい
セッターのはずだけど、それにしては小さめで痩せていてます。。。
anney0520.jpg

そしてそして5月22日(木)は
シャム風、1ヶ月半くらいのキトンちゃん。
pet2014-05-26-12-411553508768_th123.jpg

続編は続々編、続々続々編と続きそうだけど、、、
縁あって仮母邸へ保護された、わんこ&にゃんこ。

素敵な里親様の元へお届けするその日まで。 
どうぞよろしく (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |