あつた&いせの「応援ありがとう」
2014 / 05 / 26 ( Mon )
兄妹の「あつた」と「いせ」 幸せスタート記念のご紹介です。


あつたのお家は パパ・ママ・お姉ちゃん2人と、ワンコのお姉ちゃんのクルミちゃん。
クルミちゃんも「千葉ワン」さんから、2歳くらいの頃に迎えられたそうです。
atutahana.jpg

新しいお名前はサボくんです。
人気漫画の登場人物からきてるのかな?

最初の頃はびびってたサボくんだけど、もう平気になったよね。
クルミちゃんと一緒に、ずっとF家の人気キャラクターでいてね
atuta1.jpgatuta2.jpeg


いせのお家とは、笠間の里親会でご縁がありました。
いせを迎える為に、ご家族総出の日曜大工で準備していただきました。
isehana.jpg

いせちゃん、初日と翌日は一日中テラスの隅っこにいたそうです。
やっぱりキンチョーしてたのかな?

今はもうU家のお部屋の中でくつろいでいます。
これからもずっと、笑顔のいせちゃんでいてね
iseandpapa.jpgiseandmama.jpg


いくた・あつた・いせ・すわの4兄妹。
別々の道を進んでも、きっとずっと兄妹達の事は忘れないよね。

すわの幸せスタートも、もう間もなく…の所まで来てるのかな?

あつたといせに応援をいただいた皆様、どうもありがとうござました。
引き続き、すわにエールをよろしくお願い致します (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |