4/19 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2014 / 04 / 19 ( Sat )
4月初旬に「トライアル終了」で ジン あき 里親さん決定です

1210ジンaki0130.jpg

それぞれの里親様どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


神奈川県のジンのお家
横浜の里親会でご縁がありました。
とっても仲良しの明るいご家庭で、ジンももうすっかり甘えっ子に
ジン花

新しいお名前は武蔵くんです。 「小次郎敗れたり!」の方の武蔵ですよ。
ジン
凛々しいね、武蔵くん!


千葉県のあきのお家
あきに会いたくて柏に来てくれた日。
それがたまたまあきが居た日。やっぱりちゃんとご縁があるんですね。
あき花

後日誓約に伺った時、あきくんは仮母の事を覚えていませんでした(笑)
それだけパパとお兄ちゃんにベタベタだってことだね。
あき
幸せなんだね、あきくん!


幸せいっぱい嬉しさいっぱいの家庭訪問。
応援していただいた皆様にも、幸せのおすそ分けができたかな
皆様ありがとうございました。 (sh)
12 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |