あの犬、この犬… 楽しい時間
2014 / 04 / 09 ( Wed )
ママダミネコ個展あの犬、この犬、どんな犬?

14日まで開催中です(詳しくはこちらの後半で)
早速、行ってきました
0408.jpg

お部屋の真ん中には、サンゴちゃんの立体造形が♪

サンゴちゃんとお散歩友達のイラスト。
先代ワンちゃんとお友達がモデルの手作り絵本。
ミニミニミニチュアサイズのワンコ達。
ワンコの楽しいお面。←素材はなんと… 見てのお楽しみ!!

そしてサンゴちゃんとの日々の暮らしぶりが
絵ハガキいっぱいに描かれていました

個々のお話しを聞かせていただくのも、とても楽しく
立体物の細かさや素材に、感心することしきりでした。

ワンちゃんを飼っていらっしゃる方はもちろん
ものづくりに興味のある方、可愛いイラストがお好きな方
いろんな方にお楽しみいただけると思います。


場所はこちら

①-1 神保町駅A3出口を出て靖国通りを西へ
セブンイレブンの2,3軒先の角を右折
その1の1
②黄色い看板と庇のラーメン屋さんの角を左折
その2
③喫茶Campasの角を右折
その3
④室内の赤い壁が少し見えたらそこですよ。
その4

①-2 九段下駅からは5番出口を出て東へ
高速の下→コンビニ→みずほ銀行を
どんどん過ぎてこの角を左折。以下②へ続きます。
その1の2

ぜひ、お出かけください (sh)
00 : 00 : 00 | 未分類 | page top
| ホーム |