2匹の男子ワンコ
2014 / 04 / 07 ( Mon )
2匹とも里親さんが決まりました

今日のワンコは 4月4日のワンコ


4月4日の金曜日、役所からの引き取りです。

■1匹目は、ガリガリの大人男子ワンコ
ss0463_convert_20140406194747.jpg

元気だけど、ひどくお腹を壊していた。
トイレがしたいから、檻の外に行きたいのに、出られない…
必死に檻を齧り続けていたらしく、歯が銀色に染まるほど
ss0469_convert_20140406194813.jpg

まずは調子を整えて、良いお名前も決めてもらおうね
ss0471_convert_20140406194912.jpg


■2匹目は、3ヶ月くらいの男の子。
cc0465_convert_20140406194929.jpg

仮母の姿を見るとワンコはキャンキャン鳴き始めた。心細かったんだね
cc0473_convert_20140406194946.jpg

体中おしっこまみれだった男の子。
まずはごはんを食べてから、さっぱりとシャンプーしてもらいました。
cc0483_convert_20140406195022.jpg
名前は「タッチ」です


新年度の新ワンコ。これからどうぞよろしくお願いします。 (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |