4/11 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2014 / 04 / 11 ( Fri )
3月の「お届け完了」 あさま くまで トム ぱんな まり ロン が里親さん決定です

あさま0303くまで03201223トムぱんな0204まり02051223ロン

それぞれの里親様どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。


あさまのお家は神奈川県のS様宅
お届けの日だけでなく、いつもリビングに全員集合の仲良し4人ご家族です。
あさま花

「あさまくんが来てくれたらもっと楽しくなると思います。」
最初のメールそのままに、リビングの中心にふくくんになったあさまがいます。
あさまおうち
ふくくん、ずっと真ん中で輝いていてね


くまでのお家は東京都のK様宅
昨年ワンちゃんを亡くされて、次のワンコを迎える事を考えておられました。
くまで花

新しいお名前はケンくんです。
K様「このきれいな赤毛とすっきりした顔立ちがどんなふうに変わっていくのか、
とても楽しみですし、賢い子に育てていきたいと思っております。」
くまでおうち
成長したケンくんに、いつかまた会えますように


トムのお家は茨城県のI様宅
先代のハナちゃんも黒白のトムキャット。
トム花

ハチワレ具合もチョビ髭の位置も、トムとそっくり!
トムおうち
お嬢様が生まれてからは、お姉ちゃん役だった優しいハナちゃん。
これからはトムちゃんがお嬢様の妹役ですね


ぱんなのお家は埼玉県のA様宅
ぱんなも先代のワンちゃんに似てるんですよ。
ぱんな花花

新しいお名前はナッツちゃんです。
お届けのその日から、やりたい放題のギャング娘さん。
A様「目が離せず毎日笑い声が絶えません」
ぱんな花
ナッツちゃん、幸せ者だね


まりのお家は埼玉県のT様宅
アッコちゃんの里親様・I様のご紹介。ワンコ暮らしはベテランのご夫婦です。
まり花

ご主人様、まりちゃんの到着を今か今かと待ち望んでくれていました。
まりおうち
まりちゃん今は、ご主人様と一緒に寝ているそうですよ


ロンのお家は埼玉県のM様宅
ご家族みんなでロンの写真を見て「この子だ!」と決まったのだとか。
ロン花

遊び好きなロンに、手作りのキャットハウスが用意されていました!!
lin.jpglinkanako.jpg
先住ワンコ、甲斐犬のかなこちゃんとのご挨拶も、つつがなく。
めでたく家族の一員になったロンくんです


良い思い出を作ってくれた、先代ワンにゃん達、どうもありがとう
みんなみんな末永くお幸せに。

応援していただいた皆様方にも感謝申し上げます (sh)
07 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |