幸せスタート 『仔犬男子編』
2014 / 03 / 28 ( Fri )
今日も3/10「応援ありがとう」
幸せスタートの記念写真をご紹介します。

『仔犬男子編』 は いくた グル しゅう の3匹。


東京都のいくたのお家 初めてのワンコ生活です。
花いくた
緊張している いくたに、ママは心配… 
でも大丈夫 いくたは心を開いて飛び込んでいきました。
ママもとってもうれしそう!

いくたはとらくんになりました。
いまや四男坊の貫禄の、とらくんです。
IMG_2321.jpg


神奈川県のグルのお家
横浜譲渡会でご縁がありました。
グル家族写真_convert_20140327224102

いつもお兄ちゃんにくっついているペロくん
これからは一緒に成長していくんだね~
よろしくね お兄ちゃん。
グルグル


埼玉県のしゅうのお家 ワンちゃん好きのご家族です。
花しゅう(あき)

「うちに来たらみんなで取り合いになるよ~」と大歓迎
新しいお名前は竜之介くんになりました。
IMG_0108_convert_20140327211327.jpg


仔犬部屋から巣立って行った3匹。
それぞれの兄弟もまた、幸せのスタートに立ちつつあります。
幸せがどんどんつながっていきますように。。。 (sh)

明日は『仔犬女子編その1』
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |