幸せスタート 『仔犬女子編その1』
2014 / 03 / 29 ( Sat )
引き続き3/10「応援ありがとう」
幸せスタートの記念写真をご紹介します。

『仔犬女子編その1』 は うさ いも ややこ


3匹とも横浜の里親会でご縁がありました

うさのお家は明るい4人ご家族
image.jpeg

新しいお名前は「ミルちゃん」です。
引き続きぐんぐん大きく成長している様子のミルちゃん
『本当に毎日癒されています』とのお便りをいただきました
IMG_20140126_205045.jpg


いもは一時預かりさんのお家で
そのまま「ウチの子宣言」をしていただきました
(これは昨年10月頃の写真)
ちびもも

新しいお名前は「ももちゃん」です
ももちゃん ぐんとお姉さんっぽくなったね
momo_convert_20140329013546.jpg


8匹兄弟の末っ子 ややこの番がやってきましたよ
(昨年10月、小さかったややこ)
ちびやや

お家にはややこちゃんの毛色とお揃いの色のベッドが。
素敵なお家と素敵なご家族の中で、素敵なワンコになるんだね
ややこちゃん


今この瞬間も、すくすく大きく、大人になりつつある3匹。
その一瞬一瞬が、ご家族の宝物でありますように。。。 (sh)


『仔犬女子編その2』『成犬編』は
お写真が届いてからのご紹介になりま~す。
(なので明日は更新なし
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |