ご協力ありがとうございました 八重ちゃん迷子です 
2014 / 02 / 19 ( Wed )
ご協力ありがとうございました

!迷子犬を探しています!

八重ちゃんが迷子になっています
yae.jpg

■2月17日 午後3時頃
 茨城県水戸市天王町から
 偕楽園方面へ走っていった模様です

■2月18日 朝
 茨城県水戸市八幡町にて目撃されています

yaee.jpg

八重 ♀ 3歳くらい 体重12kg程度の中型犬
写真のような『虎柄』の毛色が特徴です。

murasaki.jpg

紫の服を着ています。
首輪の色は写真とほぼ同じ赤色です。
首輪に迷子札は付いています。
警察に連絡済み。

八重ちゃんらしき犬を見かけたら
最寄の警察署へご連絡お願いします。
メールフォームへもご一報いただければ助かります。

追加情報が出ましたら随時更新いたします。

どうか早く見つかりますように。
必ず見つけます!
19 : 30 : 00 | 千の風~また会える日まで | page top
| ホーム |