幸せスタート 『仔猫編』
2014 / 03 / 27 ( Thu )
(テク時代のLe'aくんのお話しは、もう少しお待ち下さいね。)

今日は 3/10「応援ありがとう」
幸せスタートの記念写真をご紹介します。

最初は 『仔猫編』  セーター マロン です。


のお家は千葉県のA様宅
先住猫さんとうまくいくかな?トライアルからスタートした優。
花優

新しいお名前は「ちびこちゃん」です。
おこたが大好きなちびこちゃん 先住猫さんともすっかり仲良しです
IMG_2299.jpg


セーターのお家は東京都のM様宅
先代の「しろちゃん」に似た白猫さんを探しておられました。
IMG_2242.jpg

新しいお名前は「チロちゃん」です。
「どうぞよろしく」のチロちゃんなのでした
IMG_2246.jpg


マロンのお家は茨城県のN様宅
ずっとご縁のある猫ちゃんを探していたそうです。
準備万端、喜びで迎えていただきました。
花マロン

新しいお名前は「まっちゃちゃん」です。
早速、猫じゃらしに誘われるまっちゃちゃんです
マロン(まっちゃ)


3匹共、いろんな方のご協力とご縁があって幸せになりました。
皆様方、ありがとうございます。 (sh)

明日は『仔犬男子編』だよ
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |