にこにこ姉妹の再会物語
2014 / 02 / 16 ( Sun )
本日の幸せメールのご紹介は

キララちゃん(左) ひなちゃん(右)の再会
1.jpg
S様&I様、どうもありがとうございました


2姉妹の保護当時の名前は「とわ」と「さわ」(2013年6月撮影)
To.jpgSa.jpg

良く似た2匹はまるでお揃いのように、同じ日に
家族構成・世代・地域が良く似た2つのお家へ迎えていただきました。

「さわ」はひなちゃんに (2013年7月19日撮影・I様宅)
CAAAUF2H.jpg

「とわ」はキララちゃんに (2013年7月19日撮影・S様宅)
CA1QDK1Z.jpg

ちなみに、両家ともパパ様が幸せ便りを送ってくださいます。
そこもお揃い

それぞれのお家で、初めての夏・秋を過ごして成長した2匹。
里親様双方の「姉妹を再会させてあげたい」とのお気持ちが高まり

この度約半年ぶりに『念願の再会』です

青いハーネスがキララちゃん 赤いハーネスがひなちゃん
111.jpg

2匹はすぐお互いの事がわかったようです。
普段は見れないような、遊びっぷり&はしゃぎようで
ほとんどず~っと一緒にいたのだとか。
222.jpg

いただいたお写真からも嬉しさいっぱいの様子が伝わってきます
ひなちゃん キララちゃん と~っても楽しかったんだね。

2wan.jpg


いつもは「兄弟姉妹ずっと一緒に同じお家だといいね!」なのですが
こんな風にパパママ同士が新しいお友達になるのも素敵だな~
と思うのでした

2つのご家族がこれからもずっと幸せでありますように (sh)
12 : 16 : 02 | 幸せGET | page top
| ホーム |