ワンコ オブ January
2014 / 02 / 01 ( Sat )
2月になったけど…
今日のワンコは 1月27日の わんこ

新しいワンコは、センターからレスキュー。
なので、しばしケージで待機なのでした。

◆6ヶ月くらいの女の子 「さらちゃん」 里親さんが決まりました
DSC02646.jpg

◆3ヶ月くらいの女の子 「パンナちゃん」 里親さんが決まりました
DSC02666.jpg
黒白コンビの明るい未来に、ご声援よろしくおねがいしま~す
この後もう2匹来ました


こちら先日ブログデビュー済みの「花豆ちゃん」1歳くらいの女の子。
里親さんが決まりました
DSC02637.jpg
「かまってくれるー?」
DSC02638.jpg
「かまってくれるー?くれるー?」

DSC02639.jpg
ご覧の通りキュキュっと短めボディの、小柄な花豆ちゃん。
い~っぱい構ってくれる里親さんを見つけなきゃね


そしてこちらは昨年から在籍中の「こくりこちゃん」8ヶ月の女の子。
DSC02286.jpg
おっ凛々しいね!
DSC02315.jpg
ハンサム女子だね!!

…でもビビりんなんだよね しょぼーん。
DSC02327.jpg
ワンコは大好きだから、先住ワンさんがいるお家の方が良いのかな
こくりこちゃんのペースで、里親さんを探していこうね。

旧暦ならば今が新春。みんなにおめでたい春の訪れがありますように (sh)
23 : 01 : 02 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |