1/15 先週の「応援ありがとう(里親さん決定)」
2014 / 01 / 15 ( Wed )
先週は テラデイリー の里親さんが正式に決まりました

テラ1223デイリー

それぞれの里親様、ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

テラのお家は新潟県のN様宅
Nブンタ(テラ)はな

テラは「ぶんた君」になりました。
小型犬の先住ワンちゃん達とも仲良くしていま~す。
テラNブンタ・
ぶんた君 おめでとう


デイリーのお家は埼玉県のN様宅
デイリィーはな
先代のタマちゃんが亡くなって… 
デイリーを迎えていただくことになりました。
タマちゃんが繋いでくれたご縁だね。
タマちゃん、ありがとう

IMG_2054.jpg
デイリー おめでとう
お花のようにあでやかな、美人猫さんに成長していってね。


お正月気分は終わったけれど、まだまだ「おめでとう」が続きますように。
皆様方、応援ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |