1/6 先週の「応援ありがとう(里親さん決定)」
2014 / 01 / 06 ( Mon )
先週は コナチョコラ の里親さんが決まりました

1210こな1210チョコラ


コナのお家は、12/1に柏駅前にお友達を探しに来てくれた
ルンちゃん家です
ルンちゃんとパパママが いっぱい考えて考えて
コナに決めていただきました。
こな-

はなこな
里親様とルンちゃん、コナをどうぞよろしくお願い致します!!!


チョコラのお家は、海のイメージがある神奈川県の一都市
チャーリーもテクもチョコラも、卒業プードルは代々その近くです。
なにかご縁があるんだね
チョコラ-

はなチョコラ
里親様、チョコラをどうぞよろしくお願い致します!!!


コナもチョコラも新年は新しいお家で迎える事ができました
本年もどんどん卒業ワンニャンのご報告ができますように。

皆様方も日々見守っていてくださいね (sh)
21 : 25 : 25 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |