年の瀬のワンコ
2013 / 12 / 28 ( Sat )
みんなみんな里親さんが決まりました


今日のワンコ・プチVertion  年の瀬のワンコ

お勤めの方は、仕事納めお疲れ様でした~

こちらはまだまだもう一仕事。
先月からご紹介できていなかったワンコ達をプチご紹介です。

11月18日のワンコ くら ♂ 4ヶ月
くら
保護時骨折していた為、病院→手術→入院→約1ヶ月後の12月21日に退院。
退院がうれしくてうれしくて 元気いっぱい走り回っています
明るくって人間大好きな くらです

リハビリ合宿中の様子は「そらとりく、ときどきせんちゃん」で。

こちらはお先にご紹介済み。兄弟の もっち (後はややこちゃん)
もっちとややこ
。。。パーツは同じなのに、何故かもっちは村山元首相に似てるような。。。
仔犬部屋で一番に走ってくる、甘えん坊の もっちです


11月21日のワンコ くまで ♂ 3ヵ月半くらい
くまで
お目々もお鼻もキラキラな、くまで は人懐っこくて元気真っ盛り


チェルシー ♀ 推定4歳くらい
チェルシー
ここからは女子チーム。
ちょっぴり(?)気の強いところもあるけれど
食いしん坊でお散歩大好き、人も大好きな、チェルシーです。

バンビ ♀ 1歳弱
バンビ
穏やかな性格で、他のワンコともすぐ上手に遊べているバンビです。
中型犬の中では小柄な方で~す。

シェリー ♀ 推定2歳くらい
シェリー
シェリーはやや大きめの方かな?のんびりしていて食べるの大好き
明るい性格のシェリーです。


在籍中のワンコはベテランから新人組までいろいろ。
みんな新年はでっかい初夢見ようねーーー

年の瀬も 里親様大募集中 です (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |