クリスマスのニャンコ
2013 / 12 / 25 ( Wed )
今日のニャンコは 

今日はクリスマス お子様達はサンタさんにプレゼントを貰ったかな?
師走とくれば次はクリスマス。で、今日も仔ニャンコ達をご紹介です

「12/10のニャンコ」3ヶ月の女の子の名前は「ポアン」になりました。
里親さんが決まりました
ポアン (3)
ほらやっぱり美人さんだったね ふわふわパステル三毛のポアンです。


こちらは初夏から在籍中の「ミオ」 ♂ 7ヶ月 里親さんが決まりました
ミオ (2)
チビさんの頃は丸顔だったけど、鼻筋の通ったオリエンタルフェイスに成長中。
一時預かりさん宅で、ずっとワンコと暮らしていたから
ワンコとも仲良しになれるミオ(&兄弟のミロも)です


お次は「すいか」 ♂ 7ヶ月 里親さんが決まりました
すいか (4)
ちょっとお兄ちゃんの貫禄がついてきた、すいかです
(同期のトマト(♀)もよろしくね)


「ソナタ」 ♂ 5ヶ月 里親さんが決まりました
ソナタ (3)
な~にを見てるのかなぁ毎日が楽しいソナタです。
(兄弟チームのメトロもいま~す)


「セーター」 ♂ 4ヶ月 里親さんが決まりました
セーター (4)
セーターは頭上のポチが2つ。
だんだん男の子っぽい顔つきになってきたセーターです。


「ロティー」 ♀ 4ヶ月 里親さんが決まりました
ロティ (2)
ロティーは頭上のポチが1つ
ピンクのお鼻も可愛いロティーです。


「デイリー」 ♀ 4ヶ月 里親さんが決まりました
デイリー (5)
おちびだったデイリーもここまで大きくなりました。
まだまだ全力で成長するからよろしくね


「トム」 ♀ 3ヵ月半 里親さんが決まりました
トム
チョビ髭だけど、『トム』だけど、女の子で~す


「ドングリ」 ♂ 2ヶ月半
どんぐり (4)
団栗みたいなくりくりお目々も、昼間は細~くなってます


「ラフラン」  3ヶ月
ラフラン (2)
先日もご紹介したけれど、今日は全身をご覧あれ
グレーのキジ柄をふんわり羽織った、ラフランです


最後にご紹介するのは「デラ」 里親さんが決まりました
交通事故で瀕死の状態から回復した、つよいつよーい女の子
推定2歳くらい。とっても人懐っこ~い子です。
デラ (2)
冬毛がふくふく、おむすび顔になった可愛いデラ
どうぞよろしく

今日も仔猫部屋では上を下への大運動会。
みんな揃って里親様『大』募集中です



そしてやっぱり  今日のワンコ

1210ジン1210グル1210ベル
ジン・グル・ベル ジン・グル・ベル す・ず・が・な・る

timgd94612-6.jpg
ジン・グル・ベル3匹(♂)に、里親様決定の鈴の音が鳴り響きますように (sh)
3匹とも里親さんが決まりました
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |